IE11でのカラムレイアウト崩れ

VWSとは フォーラム Lightning IE11でのカラムレイアウト崩れ

IE11でのカラムレイアウト崩れ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28253

    Hisashi Endo
    参加者

    「Lightning-pro」及び「Lightning Skin Variety」を使っております。
    クライアントのメインブラウザがIE11を利用しており、カラムだと画像が枠内に収まりきらずはみ出る事象が発生しております。
    サイト全体のCSSカスタマイズもしくは各ブロックのHTML内CSSでこれらを解決することは可能でしょうか?
    なにぶん地方により、クロームやEDGEでの閲覧を推奨しても、あくまでIE11のままで適正に見られることを希望され、やむなく対応方法についてお尋ねいたします。

    #28278

    DRILL LANCER
    モデレーター

    カラムブロックの各カラムの幅や高さについては Lightning 側では特に関与していないようです。
    wp-includes/css/dist/block-library/style.min.cssで定義されています。
    Vektor Inc. 固有の問題以外にあたるので、WordPress 公式フォーラムの方に相談してみてください。

    #28324

    Hisashi Endo
    参加者

    承知しました。
    ご案内、ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。