[ 質問者返信待ち ] Footer Navigationの位置変更について

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] Footer Navigationの位置変更について

[ 質問者返信待ち ] Footer Navigationの位置変更について

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にうなこにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

悠太蛇蝮
    参加者

Footer Navigationの位置を左側から右側に変更したいのですが、どうすればいいでしょうか
    lighting proの標準テーマを使用しています。
    カスタムCSSで変更可能なら教えていただけませんでしょうか。

junon
    参加者

この質問に関しては、前回、理由とCSSで対応できると回答があったと思います。

ベクトル製品に関連しない質問については、
    https://vws.vektor-inc.co.jp/forums
    にあるように、基本的にPHPやCSSのソースコードの改変が必要なカスタマイズは製品サポート対象外なので、有志の参加者による善意の回答になるかと思います。

フォーラム利用方法を読み、必ず記載する項目等書いてあれば、有志の参加者も回答する可能性も上がりますが、
    悠太蛇蝮様の過去のトピックを見てみますと、詳細が書いていない質問であったり、回答をもらってもどう解決したとかお礼もなく閉じたり、同じトピックを乱立したり。
    と、回答しても回答した側がいい気持ちにならないので、返事なくスルーされるのだと思います。
    回答側も人間ですので、感謝もなかったり、ポイントを貰えなかったり等々、答えてよかったと思えないものには、時間を使ってまで答えません。

「フォーラム利用方法」や「回答をしてもらいやすい質問の仕方」をしっかり読み、守り
    答えやすい、教えてあげようと思わせる質問をされたら回答をもらえるかもしれません。

そうでないと、同じトピックを何回立ち上げても、回答は来ないのではないかと思います。

うなこ
    モデレーター

Lightning Pro でフッターメニューを中央寄せする方法

こちらに似たようなトピックがありました。

今回の場合は右寄せに変更したいということですので、justify-content: center; の部分を

justify-content: flex-end;

でいかがでしょうか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。