[ 解決済 ] Lightning Pro でフッターメニューを中央寄せする方法

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro でフッターメニューを中央寄せする方法

[ 解決済 ] Lightning Pro でフッターメニューを中央寄せする方法

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

良太野口
    参加者

Lightning Pro でフッターメニューを中央寄せする方法をご教授頂けませんでしょうか?

以下のサイトを参考に追加CSSにコピペしたのですが、反映されませんでした。

https://yamasakidaisuke.com/2349.html

また、ExUnitのCSSカスタムに上記をコピペすると403 Errorとなってしまいます。
    サーバーはロリポップでWAFは無効化していますが403 Errorになります。

何卒よろしくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

Lightning Pro でフッターメニューを中央寄せする方法をご教授頂けませんでしょうか?

以下のCSSでいかがでしょうか?

@media screen and (min-width: 767px){
    .footerMenu ul{
    justify-content: center;
    }
    }

また、ExUnitのCSSカスタムに上記をコピペすると403 Errorとなってしまいます。

カスタマイズの追加CSSには、CSSを追加することはできますか?

ExUnitのCSSカスタムで403 Errorになる件は、原因を調べてみます!

• この返信は3年、 6ヶ月前にうなこが編集しました。

良太野口
    参加者

早速ご回答頂きまして誠にありがとうございます!
    ご教授頂きました、CSSを追加CSSに追記しましたら、無事フッターメニューを中央寄せする事ができました!
    本当にありがとうございます!

うなこ
    モデレーター

無事に変更できたようで良かったです!

サーバーはロリポップでWAFは無効化していますが403 Errorになります。

→こちらの件は、もしかしたら設定してから反映に10分程度かかるという記事をみましたので、
    もしかしたら反映されていないときに保存したのが原因かもしれません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。