[ 解決済 ] font-family

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] font-family

[ 解決済 ] font-family

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

雅人石井
    参加者

他のTOPICのVKBLOCKSのスタッフブロックのフォントについてなどは参考にさせて頂いているのですが、
    font-familyの見出しに明朝体を使用したいです。

VKBLOCKSは

.vk_staff .vk_staff_text .vk_staff_text_name,
    .vk_staff .vk_staff_text .vk_staff_text_caption,
    .vk_staff .vk_staff_text .vk_staff_text_role,
    .vk_staff .vk_staff_text .vk_staff_text_profileTitle{
    .vk_staff .vk_staff_text .vk_staff_text_name,
    .vk_staff .vk_staff_text .vk_staff_text_caption,
    .vk_staff .vk_staff_text .vk_staff_text_role,
    .vk_staff .vk_staff_text .vk_staff_text_profileTitle{
    font-family: serif;
    }

とありますが、固定ページの見出しのフォントを設定する際、
    }

外観→カスタマイズ→Lightning フォント設定→本文を明朝体に変更しました。

しかし、添付のように私はYuMinchoDemiboldと見えるのですが、お客さんから
    明朝体に見えない画像(添付しております。)を送付されております。

何か異なる可能性があるものはございますでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

お客さまがAndroid端末で閲覧されていると思われますので、フォント設定をGoogle Fontsにすると見えるようになるかなと思います。
    たとえば、「Noto Serif JP」(太さはお好みで)に変更するといかがでしょうか。

雅人石井
    参加者

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。