[ 解決済 ] CTAの画像にALT要素を反映させたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] CTAの画像にALT要素を反映させたい

[ 解決済 ] CTAの画像にALT要素を反映させたい

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にarcaimにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

arcaim
    参加者

掲題の通りなのですが、CTAの画像にALT要素を反映させるにはどうするべきですか?

DRILL LANCER
    モデレーター

画像ブロックを使う場合も、「CTA Contents」を使う場合も、
    画像を選択する際に画像の「代替テキスト」の部分に何か入力すると、
    そこに入れた文字列が自動的に alt 属性の部分に出力されます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

arcaim
    参加者

いいえ。CTAの画像だけは、代替テキストがALTに反映されません。というかALTの出力が無いのではありませんか?

皆さんの環境ではいかかでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

arcaim
    参加者

引き続き皆様からの情報をお待ちしてます。

皆さんの環境でCTAにALT要素は出力されてますか?

Vektor,Inc
    キーマスター

失礼いたしました。本件昨日のアップデートで修正済みです。
    9.29.2.0 以降にアップデートしてご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

• この返信は3年、 11ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

arcaim
    参加者

ありがとうございます。反映されることを確認できました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。