[ 解決済 ] CTAで子ページリストが使えない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] CTAで子ページリストが使えない

[ 解決済 ] CTAで子ページリストが使えない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsaori.kにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

saori.k
    参加者

各店舗情報(複数件)を全ページ下部に表示したいと思い、固定ページで「店舗一覧」を親ページとして、子ページに各店舗ページを作っています。

CTAでブロック「子ページリスト」を使用して、設定パネルで親ページに「店舗一覧」を設定すれば良いと思ったのですが、やってみると上手くいきません。
    CTAの編集画面では子ページリストが表示できているのですが、実際に各ページの表示を確認した時にCTAが表示されません。
    (正確には、一緒に見出しを設定すると見出しだけ表示されるので、CTAの領域は表示されているようですが、子ページリストブロックが表示されていません。)

ExUnitのCTA設定でも表示できませんし、ウィジェットの「フッター上部」にCTAを設定しても表示されません。

CTAで「子ページリスト」が使用できないのは仕様でしょうか?
    仕様の場合は諦めます。
    (再利用ブロックなら子ページリストが意図通り表示できているので、手間が増えますがページを増やす度に再利用ブロックで追加してもらうようにします。)

お手数ですが、ご確認よろしくお願い致します。

《各種バージョン》
    WordPress 5.5.1
    Lightning Pro 7.6.0
    VK All in One Expansion Unit 9.38.0.0
    VK Blocks Pro 0.47.0
    ※デザインスキンなし

ご指摘の通り残念ながらCTAの本文欄には

* 動的ブロック
    * 再利用ブロック

は使用する事ができません。
    これは構造上解消できない仕様となります。

再利用ブロックでの運用をよろしくお願いいたします。

ご期待に添える回答ができず恐れ入ります。

saori.k
    参加者

ご回答ありがとうございます、お手数おかけしました。
    子ページリストを使う場合には再利用ブロックを活用します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。