VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Bizvektor風の404エラーページをLightningでも作りたい

[ 解決済 ] Bizvektor風の404エラーページをLightningでも作りたい

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 max-stone さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17575

    max-stone
    参加者

    例えば、LightningでこのようにBizVektorでできていたことをできなくなったので同じことがしたいので困っています。
    https://bizvektor.com/404

    404.phpを作ってページを表示させることができません。といったような表示までさせることができましたが、、

    例えば、サイトマップを上のURLの例のように表示させることができません。

    ExUnitとかだとid指定して表示マスクしたり、投稿画面とかでもチェックボックスONでサイトマップを表示させることができるのはわかったんですが、、

    404ページの必要性を考えたときに、強調するようで申し訳ないのですが、「サイトマップ」を表示させるにはどうしたらできるようになりますか?

    なかなかググっても出てこないので投稿させて頂きました。
    ご回答の方宜しくお願い致します。

    #17577

    RICK
    参加者

    ExUnitのサイトマップのショートコードで呼び出すことができます。
    404.phpの任意の位置に下記コードを追加することで表示できるようになります。
    do_shortcode( '[vkExUnit_sitemap]' );

    #17581

    RICK
    参加者

    補足:
    上記コードはPHPのコードなので
    <?php?>の中に書いてください。

    #17584

    max-stone
    参加者

    <?php do_shortcode( ‘[vkExUnit_sitemap]‘ ); ?> と記載しても表示されませんよ?

    また、functions.phpにadd_filter( ‘widget_text’, ‘do_shortcode’ ); と記載してみてもだめでした泣

    • この返信は2 ヶ月、 3 週間前に  max-stone さんが編集しました。
    #17586

    RICK
    参加者

    <?php echo do_shortcode( '[vkExUnit_sitemap]' ); ?>ではいかがでしょうか?

    #17587

    max-stone
    参加者

    ありがとうございました! そちらの方法で解決できました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。