自サイトのアドレスを貼っただけで、特定の画像が自動で表示されてしまいます

VWSとは フォーラム Lightning 自サイトのアドレスを貼っただけで、特定の画像が自動で表示されてしまいます

自サイトのアドレスを貼っただけで、特定の画像が自動で表示されてしまいます

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にshowmoneにより5年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

showmone
    閲覧者

自分のサイトアドレスをTwitterなどに貼ると、アドレスを貼っただけで、特定の画像が自動的にでかでかと表示されます。
    設定した覚えはある?のですが、方法を失念し、困っています。
    Googleで検索しようにも、キーワードでの検索が困難です。

画像を変更したいです。もしくは画像が表示されないようにしたいです。
    恐れ入りますが、どなたか教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

自分のサイトアドレスをTwitterなどに貼ると、アドレスを貼っただけで、特定の画像が自動的にでかでかと表示されます。

OGPというやつですね。特定の画像というのはアイキャッチ画像です。

Vektor社のTwitter(画像参照)もそんな感じですね。

おそらく、「VK All in One Expansion Unit」では
    Twitterでは「Summary Card with Large Image」を
    出力するように指定しているのだと思います。

私は一顧客なので、対応することはできません。

便乗する意味で、書きますが、
    Twitterカードを「Summary Card」か「Summary Card with Large Image」
    で選べるよう設定できる項目を追加していただけたら幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

showmone
    閲覧者

[ExUnit Main setting]の[デフォルトのOGPイメージ]で、画像が指定されていました。
    とても助かりました。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。