[ 解決済 ] 投稿記事下の「前の記事」「次の記事」内のサムネイルを非表示にしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿記事下の「前の記事」「次の記事」内のサムネイルを非表示にしたい

[ 解決済 ] 投稿記事下の「前の記事」「次の記事」内のサムネイルを非表示にしたい

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

哲やん
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.4.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightning バージョン: 15.16.0

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.26.3

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    投稿記事下の「前の記事」「次の記事」内のサムネイルを非表示にしたい。

■ 自分で試した事
    このサムネイルを非表示にしたいのですが、以下の設定を行いましたが、サムネイル画像を含む「前の記事」「次の記事」ごと消えてしまいます。

改造方法をお教えいただけないでしょうか。

add_filter( ‘lightning_next_prev_options’, function( $options ){
    $options[‘display_image’] = false;
    return $options;
    } );

■ 症状が発生するブラウザ
    Firefox 120.0.1

■ 実際の症状
    記事内に写真、イラストのないテキストベースの記事なのですが、投稿記事下の「前の記事」「次の記事」内のサムネイルが表示されています。
    このサムネイルを非表示にしたいのですが、以下の設定を行いましたが、サムネイル画像を含む「前の記事」「次の記事」ごと消えてしまいます。

改造方法をお教えいただけないでしょうか。

add_filter( ‘lightning_next_prev_options’, function( $options ){
    $options[‘display_image’] = false;
    return $options;
    } );

Daiki Oshima
    モデレーター

ご利用ありがとうございます。

> 投稿記事下の「前の記事」「次の記事」内のサムネイルを非表示にしたい。

投稿記事下の前の記事・次の記事のレイアウトやデザインについては、以下のトピックが参考になりますのでご確認ください。

「前の記事」「次の記事」のアイキャッチを削除しても「前(次)の記事」の表示を残したい。

よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。