[ 解決済 ] 投稿のパーマリンク変更の方法(投稿リストブロックの分類のチェックボックスが正しく動作しない)

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿のパーマリンク変更の方法(投稿リストブロックの分類のチェックボックスが正しく動作しない)

[ 解決済 ] 投稿のパーマリンク変更の方法(投稿リストブロックの分類のチェックボックスが正しく動作しない)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿

お助けください。
    WordPress 5.3.2
    Lightning Proバージョン: 4.0.5
    Lightning Skin JPNSTYLE バージョン 5.1.0

投稿を散々作ったあと、投稿リストPro をBlockで追加
    表示条件にて、カテゴリを選択するところで、(投稿タイプ=投稿 分類←ここ)
    子カテゴリ(50ほど作っております。)が表示されないため選択できず、調べておりましたら、

パーマリンクのカスタム構造にて 誤って /%postname%/
    を設定しておりました。

パーマリンクのカスタム構造 /%category%/%postname%/ にしていないので投稿の表示条件で子カテゴリが表示されないのでしょうか?

親カテゴリ/子カテゴリ/投稿名のようにしたほうが良いのであれば、

/%category%/%postname%/ にパーマリンクを設定したいのですが、一括で変更する方法がございませんでしょうか?

また、投稿のパーマリンクの変更はどのようにしたらできるでしょうか?

Classic では変更できたような。。。

何卒、ご教示いただきますよう宜しくお願いいたします。

Chrome ブラウザのキャッシュをクリアして

固定ページにて、投稿リストpro を挿入
    投稿タイプ で投稿のチェックをON-OFFするとカテゴリが変な動きをしてしまいます。

おかしい、サイト以外で同様の症状が
    固定ページによる 投稿リストproの投稿→ 分類がおかしいようです。

固定ページにて
    Blockで 最新の記事で試したところちゃんと親カテゴリーや子カテゴリが表示されます。

このようになります。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

固定ページによる 投稿リストproの投稿→ 分類がおかしいようです。

投稿タイプの「投稿」のチェックを入れたまま「固定ページ」等他の投稿タイプのチェックボックスを操作すると改善されませんか?
    このことについてはすでに私がトピックを建てていて、現在ステータスが「実装中」となっています。

投稿リストブロックで気になったこと

DRILL LANCER 様

おっしゃるとおりです。
    不具合で前に勧めない状態です。
    速く改善してほしいものです。

DRILL LANCER 様

投稿タイプの「投稿」のチェックを入れたまま「固定ページ」等他の投稿タイプのチェックボックスを操作すると改善されませんか?

動きが変で改善されませんでした。

とにかく分類が表示されないので、困ってます。

DRILL LANCER
    モデレーター

私の場合だと下記手順で分類の選択が可能になりました。

1. 投稿リストの表示条件の投稿タイプのチェックボックスを一切空の状態にする
    2. 投稿タイプの投稿のチェックボックスを ON にする → 分類は表示されない
    3. 投稿タイプの固定ページのチェックボックスを ON にする → 分類が表示される
    4. 投稿タイプの固定ページのチェックボックスを OFF にする → 分類が消えない

ただし、カテゴリが多すぎて親子に対応しているのかどうかは不明です。
    (現状カテゴリの先頭10個、タグの先頭10個しか選択できないので・・・)

まったく同様です。
    投稿リストの表示条件の投稿タイプのチェックボックスを一切空の状態にする
    投稿タイプの投稿のチェックボックスを ON にする → 分類は表示されない
    投稿タイプの固定ページのチェックボックスを ON にする → 分類が表示される
    投稿タイプの固定ページのチェックボックスを OFF にする → 分類が消えない

ただし、カテゴリが多すぎて親子に対応しているのかどうかは不明です。
    (現状カテゴリの先頭10個、タグの先頭10個しか選択できないので・・・)

これが解消されないとどうにも。
    通常の投稿リストだと問題なくカテゴリが表示されるのですが、投稿リストpro が不具合を起こしていると思います。

他のデザインスキンも同様の問題を起こしているようです。
    (サーバーは3種とも)

Lightning Proバージョン: 4.0.5
    Lightning Skin Pale
    VK Blocks Pro バージョン 0.22.3
    でも
    投稿リストPro 不具合です。
    分類が表示されません。(T_T)

Vektor,Inc
    キーマスター

もろもろご迷惑おかけして恐れ入ります。
    症状把握しておりますので修正まで今しばらくお待ち願います。
    明日頃修正版をアップ予定です。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。