[ 解決済 ] 投稿のパーマリンク変更の方法(投稿リストブロックの分類のチェックボックスが正しく動作しない)

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿のパーマリンク変更の方法(投稿リストブロックの分類のチェックボックスが正しく動作しない)

[ 解決済 ] 投稿のパーマリンク変更の方法(投稿リストブロックの分類のチェックボックスが正しく動作しない)

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc 様

何回も投稿し、すいません。
    宜しくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

度々恐れ入ります。
    開発担当者体調不良(※特に最近渡航歴など無し)につき修正対応が遅れております。
    別のスタッフが内容確認しましたが、すぐに解読は難しくもうしばらくお時間いただきたく思います。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが修正まで今しばらくお待ちくださいませ。

お世話になります。
    この時期なので、ご自愛くださいませ。

Vektor,Inc
    キーマスター

状況報告です。

お陰様で担当技術者の体調も無事回復して修正作業を行っておりますが、広範囲に改修が必要で、修正完了まであと2日くらいかかりそうな見通しです。

ご迷惑おかけして恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。

お世話になります。
    そろそろ、色んな人に指摘をうけ初めております。
    あと、どれくらい待てば良いのでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

該当部分の修正 → 共通部分に関する広範囲な修正が必要 → 子ページリストで弊害が出たためその調整作業 という状況で長引いております。

ご迷惑おかけして恐縮ですが本日アップデート予定です。

有難うございます。
    承知いたしました。
    お待ちしております。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

若干まだ挙動が不安定ですが0.22.7をアップいたしましたので一度ご確認ください。

お世話になります。
    カテゴリーは全て表示され選択できるようになっていましたが、
    添付のように表示がかなり細長くなってしまい、
    以前とちがう表示になりました・・・
    また、カテゴリーに登録していないカテゴリーが入っておりました

タグからきているような気がします・・・)

下記エラーも発生しております。

Notice: Undefined property: WP_Error::$taxonomy in /home/users/0/サイト名/wp-content/plugins/vk-blocks-pro/inc/vk-blocks/view/post-list.php on line 80

これは▲直して頂きたいです。

申し訳ございませんが、デバックはされたのでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

とり急ぎ
    以前の正規表示されていた
    vk-blocks Pro にダウングレードして利用することは可能でしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

カテゴリーに登録していないカテゴリーが入っておりました
    タグからきているような気がします・・・

「分類」に表示しているのはチェックされた投稿に紐付いている分類全てでカテゴリーに限定しているわけではありませんので、タグが含まれているのは意図的な仕様になります。
    これはタグで絞り込みたいケースもある事や、カスタム投稿タイプに対して複数のカスタム分類を設定されている時に、どのカスタム分類に属する項目を表示するのかというのがシステムでは判断できないため、全て表示する仕様となっています。

下記エラーも発生しております。申し訳ございませんが、デバックはされたのでしょうか?

こちら症状が弊社環境で発生していないので、現在調査中です。

とり急ぎ
    以前の正規表示されていた
    vk-blocks Pro にダウングレードして利用することは可能でしょうか?

VWSのマイアカウントページからダウンロード出来るVK Blocks Pro のバージョンを 0.22.4 にいたしましたのでこちらからダウンロードしてご利用くださいませ。

度々ご迷惑おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

お世話になります。
    お手数おかけして申し訳ございません。

分類」に表示しているのはチェックされた投稿に紐付いている分類全てでカテゴリーに限定しているわけではありませんので、タグが含まれているのは意図的な仕様になります。
    これはタグで絞り込みたいケースもある事や、カスタム投稿タイプに対して複数のカスタム分類を設定されている時に、どのカスタム分類に属する項目を表示するのかというのがシステムでは判断できないため、全て表示する仕様となっています。

タグの件承知いたしました。

こちら症状が弊社環境で発生していないので、現在調査中です。

Notice: Undefined property: WP_Error::$taxonomy in /home/users/0/サイト名/wp-content/plugins/vk-blocks-pro/inc/vk-blocks/view/post-list.php on line 80

の件ですが、以前投稿リストPro で設定していたものが全て違うものに表示されており、再設定しないといけないようです。
    再設定したらエラーが消えました。

VWSのマイアカウントページからダウンロード出来るVK Blocks Pro のバージョンを 0.22.4 にいたしましたのでこちらからダウンロードしてご利用くださいませ。

度々ご迷惑おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

取り急ぎ全て投稿リストpro を設定しなおしてて、様子を見ます。

ご対応、感謝いたします。

有難うございます。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    引き続き調査・修正しておりますので何卒よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告のケースでエラーが出ないようにした 0.22.8 をアップいたしました。

既に保存しなおしてエラーが出なくなったとの事ですので確認できないかとは思いますが、該当部分修正の報告とさせていただきます。

本件一旦クローズさせていただきます。
    対応時間かかりましてご迷惑おかけいたしました。

また問題発生しましたら、別途ご報告いただけますと幸いです。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全31件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。