[ 解決済 ] ライセンスキーを更新してもライセンス期限が更新されない

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] ライセンスキーを更新してもライセンス期限が更新されない

[ 解決済 ] ライセンスキーを更新してもライセンス期限が更新されない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #62762

    すずき
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    5.8.3

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning Pro

    ■ テーマのバージョン
    8.11.2

    ■ スキンの種類
    Origin II

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    購入したライセンスキーでライセンス期限が更新される。

    ■ 自分で試した事
    Lightningテーマを有効にして、ライセンスキーを入力しました。
    テーマを最新版にしようとしましたが、ライセンス期限が更新されていないため、テーマをバージョンアップできませんでした。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

    ■ 実際の症状
    「Lightning Pro 更新ライセンス(1年)」を購入し、送られてきたライセンスキーを「外観 > カスタマイズ」画面の「Lightning ライセンスキー」パネルから入力しました。
    ですが、WordPress画面には「Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。」と表示されたままとなります。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #62763

    まずはこちらをお試して改善するか確認ください。

    ライセンス期限が残っているのに更新が表示されない / 期限切れと表示される

    #62766

    すずき
    参加者

    WordPressバージョンの「再確認してください。」を実行したら解消しました。
    ありがとうございました。

    #62767

    無事解決何よりです。今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。