[ 解決済 ] ライセンスキーの期限が残っているのに有効期限が切れていると表示されます。

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] ライセンスキーの期限が残っているのに有効期限が切れていると表示されます。

[ 解決済 ] ライセンスキーの期限が残っているのに有効期限が切れていると表示されます。

8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿

設定 > VK Grid Column Card に Lightning G3 Pro Pack のライセンスキーを入力して画面を再読み込みしてもまだ表示される場合は、状態を一度確認させていただきますので下記よりログイン情報などご連絡くださいませ。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

哲やん
    参加者

ありがとうございます。
    間違いなくLightning G3 Pro Unit のライセンスキーなのですが、なぜか適用できません。
    ライセンスキーを入力して、「保存」をクリックしても変化がないのですが、このあたりに支障があるのでしょうか。

Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーの有効期限が切れています。こちらのページからライセンスキーをご購入ください。

ご連絡のサーバーだとライセンスキーの保存に失敗する状態でした。

該当ライセンスキーで私の開発環境では問題なく更新できるので、
    ご利用のサーバーと関係があると思われます。

引き続き確認の上また追って返信させていただきます。

哲やん
    参加者

ご検証いただきありがとうございました。
    同等の本稼働別サーバーでも同じ現象でしたので、サーバーの問題として、しばらくは一旦該当プラグインは無効で運用してみます。

哲やん
    参加者

サーバー依存のようですので、非常に残念ですが、プラグインの無効化で運用いたします。

本件 設定 > パーマリンク設定 がデフォルトのままだと REST API のURLが正しくリダイレクトされない事が原因でした。
    設定 > パーマリング設定 がデフォルト以外で保存されていれば問題なく動作する事を確認しました。

哲やん
    参加者

Lightning G3 Pro Unit ですが、いくつかのサーバーで試してみましたが、やはりサーバー依存の問題でしょうか。
    利用できないことが非常に残念でなりません。

いえ、先に返信させていただいている通り、設定 > パーマリング設定 が デフォルト以外の状態で保存されていれば問題なく動作する事を確認済みです。

ご連絡いただいたサーバーでも正常にアップデート動作しました。

8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。