[ 解決済 ] メニュー表示について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] メニュー表示について

[ 解決済 ] メニュー表示について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49584

    谷口公啓
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Proバージョン: 8.9.0

    ■ 質問内容:
    メニューの表示についてです。
    ナビゲーションラベルで設定した文字列の下に表示される部分ですが、これを表示させたり、変更したりする方法がわかりません。
    添付画像参照
    ナビゲーションラベル:カスタマイズと設定TIPS
    (なんと呼ぶか不明):Customize
    この「Customize」と言う表示はどこの設定なのでしょうか?
    ページを新しく追加した場合は表示されませんし、ページの内容を変更した場合の文字列の編集の仕方がわかりません。
    フォーラム内を「メニュー」で検索しましたが、それらしいものは見当たりませんでした。
    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #49589

    以下のトピックにやり方が説明されています。

    ヘッター部分及びロゴ

    #49598

    谷口公啓
    参加者

    「メニュー」のプション表示をさせる事によって色々な設定が出来るようになりました。
    ありがとうございました。

    これは、他の場所でもオプション表示させる事によって、問題解決につながりますね。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。