[ 質問者返信待ち ] ヘッター部分及びロゴ

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] ヘッター部分及びロゴ

[ 質問者返信待ち ] ヘッター部分及びロゴ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

智和杉木
    参加者

ヘッター部分の(service/design sample)の文言を編集したいのですが、どこから編集したら宜しいでしょうか?

またアウトソーシング事業の中に流れを個別ページで作成してアウトソーシング事業の所にマウスをもってくると段落で(アウトソーシングの導入の流れ)を追加の仕方を教えて頂けないでしょうか?

ロゴの部分も教えていた頂ければと思います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

ヘッター部分の(service/design sample)の文言を編集したいのですが、どこから編集したら宜しいでしょうか?

①外観 > メニュー と進む
    ②「表示オプション」を開いて「説明」にチェックを入れる
    ③メニューに「説明」欄が表示されるのでそこを編集する
    画像:menu1.jpg

またアウトソーシング事業の中に流れを個別ページで作成してアウトソーシング事業の所にマウスをもってくると段落で(アウトソーシングの導入の流れ)を追加の仕方を教えて頂けないでしょうか?

画像 menu2.jpg の場合「サービス案内」の下に「サービスの流れ」と「よくある質問」がぶら下がる形になります。

新規メニューの追加方法は左側の部分で追加したい項目を選んで追加する形になります。メニューの配置はドラッグ&ドロップで可能です。

ロゴの部分も教えていた頂ければと思います。

外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 の 「ヘッダーロゴ画像」からどうぞ

P.S.
    基本的なことは設定ガイド や Lightning のマニュアルサイトにも書かれているので参考にしてみてください。

P.P.S.
    同じトピックに乗せる質問は原則1つまでにしてください。
    他の人があとから見た際に混乱させないために設けた暗黙の了解のようなルールです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。