[ 質問者返信待ち ] ヘッダー上部のディスクリプションを非表示にするcssを追加した場合のヘッダー上部の余白のズレ

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] ヘッダー上部のディスクリプションを非表示にするcssを追加した場合のヘッダー上部の余白のズレ

[ 質問者返信待ち ] ヘッダー上部のディスクリプションを非表示にするcssを追加した場合のヘッダー上部の余白のズレ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44138

    suzukiakiyo
    参加者

    Lightning Proバージョン: 7.10.2を使用しています。

    添付した画像(上の画像は正常、下の画像がズレています)のように
    ヘッダー上部の余白のズレが起きているページが複数あります。
    ヘッダー上部のディスクリプションを非表示にするcssを追加しています。

    直す方法はありますでしょうか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #44162

    DRILL LANCER
    モデレーター

    画像に記載された範囲では判断が付きません。もっと広範囲の情報をお願いします。
    実際にサイトを閲覧しコードを確認するのが一番速いということも付け加えさせていただきます。

    サイトの URL をこのフォーラムにご掲載いただくか、
    それが無理ならプライベートサポートに申し込んでいただくか
    以上のどちらかしていただけない場合これ以上のサポートはできかねます。
    何卒ご検討をよろしくおねがいします。

    ※弊社では無料でのメールサポートは一切受け付けておりませんのでご了承ください。
    メールでのサポートをお望みの場合はプライベートサポートをご利用ください。
    よろしくおねがいします。

    プライベートサポート

    #44189

    CSSのカスタマイズを行っていない標準の Lightning Pro 最新版で発生しますか?

    追記 : 失礼しました。CSSで非表示にしていると記載されていますね。
    該当のURLを見てみないと回答がちょっとむずかしいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。