[ 解決済 ] ヘッダーの固定の解除の仕方について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ヘッダーの固定の解除の仕方について

[ 解決済 ] ヘッダーの固定の解除の仕方について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48687

    ■ 利用テーマとバージョン :lightning pro 8.7.3 デザインスキン:JPNSTYLE Ⅱ

    ■ 質問内容:

    つい最近Wordpressを始めた初心者です。

    JPNSTYLEは、Lightning Proや他のデザインスキンと違って、ヘッダー・トップページのスライドショー・ページヘッダー部分が固定の仕様となっているのが特徴なのですが、この固定をデザインスキンはそのままに解除する方法はありますでしょうか?

    似たような質問がありましたら申し訳ございません。
    どなたか教えていただけますでしょうか。

    #48694

    以前、私も同じ要望を出しましたが、ヘッダー固定解除は対応が難しいとのことでした。

    JPNSTYLE のヘッダーの固定解除機能がほしい

    #48728

    対馬俊彦 様

    早速の回答をありがとうございます。

    対馬様と同じく私も可視部分の狭さが気になりヘッダーの固定の解除をしたいと思いましたが、
    現状では難しいとのことですね。

    残念ですが、ヘッダーの固定がウリのデザインスキンなので仕方ないですね。

    他の方法を考えてみたいと思います。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。