[ 解決済 ] JPNSTYLE のヘッダーの固定解除機能がほしい

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] JPNSTYLE のヘッダーの固定解除機能がほしい

[ 解決済 ] JPNSTYLE のヘッダーの固定解除機能がほしい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっています。

JPNSTYLE でヘッダー上部機能とキャンペーンテキストを使うと、ヘッダーの高さがけっこう大きくなります。

画面が狭いノートパソコンで表示すると、スクロールする部分が小さくなってしまい、閲覧しづらいです。

例えば、該当URLのページで部屋の写真とその下の説明を同時に表示することができません。

ヘッダー固定解除機能があるとありがたいです。

トップページでは固定して使いたいので、ページごとに固定解除のする・しないを指定できるととてもうれしいです。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

※可能な限り検討させていただきたく思いますが、
    検討し実装して初めて分かることもあるため、全てを実装することは難しい場合もございます。

今後ともLightning Proをよろしくお願いいたします。

ヘッダー固定が JPNSTYLE のもっとも大きな特徴のひとつですので、
    これを解除するのはかんたんではないと推測いたします。

いま、某お寺のサイト制作を行っていて、和テイストの JPNSTYLE で作り始めたのですが、
    ヘッダー上部機能とキャンペーンテキストを使ってみて、先ほど書いた閲覧しづらいことに気がついて
    この2つを使うことを優先して Origin II に変更しました。

この2つが使えなかった以前の JPNSTYLE であればそのまま作業を進めていたと思います。

• この返信は3年、 7ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ヘッダー固定が JPNSTYLE のもっとも大きな特徴のひとつですので、
    これを解除するのはかんたんではないと推測いたします。

社内で実装に向けて確認しましたところ、
    JPNSTYLEプラグインの仕様上、大幅な調整を必要として、現状では対応することが難しいことがわかりました。

ご要望にお応えできず大変申し訳ありません。

頂いたご意見は、今後のテーマ、プラグイン作成時に参考とさせていただきます。

今後ともLightning Proをよろしくお願いいたします。

JPNSTYLEプラグインの仕様上、大幅な調整を必要として、現状では対応することが難しいことがわかりました。

承知いたしました。
    ご検討いただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。