[ 解決済 ] サイドバーのテキストの色について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] サイドバーのテキストの色について

[ 解決済 ] サイドバーのテキストの色について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にzoomにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

zoom
    参加者

■ 利用テーマとバージョン : Lightning Pro 8.10.2

■ 質問内容:サイト全体の背景色を#000とし、テキストカラーを#fffとしたいのですが、サイドバーに表示させる

「最近の投稿」のテキストカラーも#fffとしたいのですがどこを設定すれば良いでしょうか

DRILL LANCER
    モデレーター

どのスキンを使用しているのかがわからないため、回答に困っています。
    (どのスキンなのかがわかってもデフォルト状態からどうするかという回答にとどまると思いますが。)
    該当 URL もしくは該当部分のスクリーンショット(できれば前者が望ましい)があれば回答しやすくなると思います。

• この返信は2年、 10ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

zoom
    参加者

失礼しました

Home

まだ作り始めたばかりです
    スキンはFort IIを使用しています

DRILL LANCER
    モデレーター

「最近の投稿」のテキストカラーも#fffとしたい

ということでしたので下記 CSS を子テーマの style.css に追記すれば OK です。

.veu_postList .postList a,
    .veu_postList .postList_date {
    	color: #fff;
    }

P.S.
    下記記事を理解できれば今回のような問題にも短時間で対処できるので熟読することをおすすめします。
    (質問してから回答が得られるまでのロスタイムがなくなるという意味では効果的だと思います。)

できる!WordPressカスタマイズ #01 簡単なデザイン(CSS)カスタマイズ方法徹底解説

• この返信は2年、 10ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

zoom
    参加者

ありがとうございました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。