[ 解決済 ] アコーディオンのトグルのカスタマイズについて

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] アコーディオンのトグルのカスタマイズについて

[ 解決済 ] アコーディオンのトグルのカスタマイズについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にzoomにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

zoom
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.22.10

■ Pro Unit のバージョン
    0.22.2

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    アコーディオンタイトルブロック右側のOPEN、CLOSEのトグルの色を変更したり消したりしたい

■ 自分で試した事
    関連していると思われるcssをカスタマイズ

■ 症状が発生するブラウザ
    全てのブラウザ

■ 実際の症状
    色々トライしてみましたが実現できません

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

CSSのカスタマイズはこちらの記事がわかりやすいです。

できる!WordPressカスタマイズ #01 簡単なデザイン(CSS)カスタマイズ方法徹底解説

色を変える場合はこんな感じになると思います(未検証です)

.vk_accordion-trigger .vk_accordion-toggle-close::after,
    .vk_accordion-trigger .vk_accordion-toggle-open::after {
        border-right: 1px solid #fff;
        border-top: 1px solid #fff;
    }

zoom
    参加者

うなこ様
    ありがとうございます!
    いつも、ありがとうございます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。