[ 解決済 ] 「LTG Media Posts BS4」がウィジェット一覧に表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 「LTG Media Posts BS4」がウィジェット一覧に表示されない

[ 解決済 ] 「LTG Media Posts BS4」がウィジェット一覧に表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にpenta67により3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

penta67
    参加者

「LTG Media Posts 」が非推奨になっているため、「LTG Media Posts BS4」に切り替えたいのですが、ウィジェット一覧に表示されません。考えられる原因を教えていただけないでしょうか?

デザインスキンは、まだ「Lightning Pale」を使用しています。これが原因でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

デザインスキンを Bootstrap4 版( Origin II など II 表記のあるもの )に変更してください。

penta67
    参加者

「PaleⅡ」に変更したら、表示されました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。