/ 最終更新日 : 2023年1月13日 leafletweb [ 解決済 ] 購入製品について VWSとは › フォーラム › Lightning › [ 解決済 ] 購入製品について [ 解決済 ] 購入製品について このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により1年、 8ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2023年1月13日 10:12 PM #72775 leafletweb参加者 Lightning G3 Pro Pack(アップデート期間1年)と Vektor Passport(アップデート期間1年)では違うのでしょうか? 今回後者を購入してしまってライセンスキーを入力しても更新されません。 宜しくお願い致します。 2023年1月13日 10:38 PM #72779 石川@Vektor,Inc.キーマスター 制作実績 Lightningのご利用ありがとうございます。 株式会社ベクトルの石川と申します。 おそらく以下のどちらかではないかと思います。 a まだ更新情報を受信できていない b 特定の製品にライセンスキーを入力していない ■ a の場合 ダッシュボード > 更新 から更新を再確認してください。 ■ b の場合 ダッシュボードに更新・ライセンスキーに関するメッセージが表示されていう場合、その内容をよく確認ください。 以上ご確認よろしくお願いいたします。 2023年1月13日 11:17 PM #72780 leafletweb参加者 ありがとうございます。 その後何回かリロードし更にログインしなおしてまたさらにリロードを何回かしているうちに反映されました。 今までも数回は必要だったのでやっていたのですが今回はなかなか反映されなかったので違うものを購入してしまったのかと心配になった次第です。 ありがとうございました。 2023年1月13日 11:21 PM #72781 石川@Vektor,Inc.キーマスター 制作実績 無事更新できたようで何よりです。 ライセンス認証システムにつきましては確かに昨日高速化のための内部アップデートを行いましたので、 その影響(ライセンス情報をキャッシュで一時保存して処理するなど)でなかなか更新がかからなかったのかもしれません。 状況改めて調査して改善したいと思います。 ご迷惑おかけして恐れ入りますが今後ともLightningをよろしくお願いいたします。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン