VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] フォーラムの提案です

[ 解決済 ] フォーラムの提案です

タグ: 

このトピックには6件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 momo さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17840

    momo
    参加者

    フォーラムをしばしば利用させて頂きましてありがとうございます。
    提案はフォーラムでの投稿の後からの編集機能、または、投稿やコメント削除の機能の要望です。
    昨日、単純ミスのあるコメントをしてしまったのですが、再編集ボタン、削除ボタンが見つからずでした。
    もし、本当に出来ない仕様だと、万一にもミスして個人情報や公開するとマズイ事を投稿した場合、管理者様に連絡して削除頂けるまで長時間公開されてしまうので怖いなあ。
    と感じました。
    なので、是非、投稿、コメントの編集、削除の機能が欲しいです。
    もし、既に備わっているなら、その方法をご教示下さい。

    #17843

    RICK
    参加者

    確かに「編集を無効にするまでの期限」の短さは私も改善してほしいかもしれません。
    ちなみに、WordPress公式フォーラムでは60分に設定されているようです。

    ※Vektor,Inc. / Kurudrive は弊社コメントなので、他の回答者がいる場合はベストアンサーは他の回答者につけてください。

    Vektor,Inc.さんには権限「キーマスター」がついているので
    Kurudriveさんには権限「モデレーター」くらいはつけたほうが良いと思います。
    社内の人間と社外の人間を区別する意味でも・・・

    #17847

    kurudrive
    キーマスター

    編集を無効にするまでの期限を60分に変更しました。

    キーマスター表記は実装はできている(通常は簡単に変更できるが、VWSではライセンスが有効な場合に自動的に「参加者」に変更する仕様になってしまっているので、kurudriveだけその処理を除外する処理の追加)ので、近日反映しておきます。

    ご意見ありがとうございました。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

    ※その他修正事項が溜まっておりお待たせしておりますが、順番に作業中です。

    #17895

    momo
    参加者

    ありがとうございました。

    #18495

    momo
    参加者

    先ほど投稿したばかりの文章を実験的に編集してみようと思ったのですが、編集ボタンが見当たらずでした。
    60分間は編集可能になったと思うのですが、自分の投稿を再表示してから、どのような手順で編集するのでしょうか?

    アホみたいな質問しているようで恐ろしいのですが、歳のせいか? 編集ボタンを見逃しているのかも?

    #18503

    RICK
    参加者

    返信の左隣に編集ボタンが書き込みから60分間存在しています。
    もし、ない場合はブラウザのキャッシュを削除してみてください。

    #18507

    momo
    参加者

    RICKさん、ありがとうございます。
    ほんとですね。ありました。
    私の目のせいか?編集ボタンの色がグレーアウトしていて、見えませんでしたが、薄く見えました。
    押したら確かに機能してました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。