[ 解決済 ] トップページの表示が右に偏っている

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] トップページの表示が右に偏っている

[ 解決済 ] トップページの表示が右に偏っている

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にyoukkwにより4年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

youkkw
    参加者

【環境】
    WordPress:バージョン 5.4.2
    Lightning Proバージョン: 5.1.0

【事象】
    トップページに挿入したウィジェット部分の表示が右に偏っている

【希望対応】
    1カラムでの表示に修正したい

【サイト】

トップ

DRILL LANCER
    モデレーター

①外観 ⇒ カスタマイズ ⇒ Lightning カスタマイズ設定 でデザインスキンを「Origin」から「OriginII」に変更
    ②外観 ⇒ カスタマイズ ⇒ Lightning レイアウト設定 or 該当ページの Lightning デザイン設定 ⇒ レイアウト設定から1カラムを選択

上記で可能と思われます。

youkkw
    参加者

①と②を試しましたが、直りませんでした。
    添付の「事象」を「修正版」のように表示させたいと思っています。
    「事象」が発生しているのはトップページで、
    「修正版」の通りに表示されている固定ページや
    PRブロックをウェジェットでトップページに掲載しています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

キャッシュプラグイン or CDN のキャッシュをお使いですか?
    「Origin」から「OriginII」への変更すら反映されていないようです。
    これらのキャッシュを確認してみてください。

Vektor,Inc
    キーマスター

現在子テーマのディレクトリ内に front-page.php はありますか?
    あったら削除かファイル名を変更して改善するか確認ください。

youkkw
    参加者

「OriginII」に変更した場合、レイアウトが崩れてしまい、すぐには直せそうではなかったため、「Origin」にもどしました。
    子テーマのディレクトリ内に front-page.phpがありましたので削除した所、希望の通りに直りました。ありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。