[ 解決済 ] スクロールバーが二重に表示される

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スクロールバーが二重に表示される

[ 解決済 ] スクロールバーが二重に表示される

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ご教示ください。
    WordPress 5.5.1
    VK All in One Expansion Unitバージョン 9.43.1.0
    VK Blocks Pro バージョン 0.52.2
    Lightning Skin Fort バージョン 8.0.3

デザインスキン origin Ⅱにしても fort Ⅱにしてもスクロールバーが二重になってしまいます。
    原因がわかりません。

メニューは10項目あります。

プラグイン等は利用しておりません。

何卒、宜しくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

わたしの環境でメニューを10項目設置したのですが、症状が再現できませんでした。

LightningProは最新版に更新しても症状がでますか?

添付画像を確認しますとカスタマイズの画面で出ているようですが、
    通常のフロント画面でもスクロールバーが二重にでますか?
    それともカスタマイズ画面の時だけですか?

うなこ 様

いつも大変お世話になります。
    Lightning Proバージョン: 7.10.2
    通常の表示でも二重にスクロールバーが表示されていましたが、
    先程、VK All in One Expansion Unitバージョン 9.43.2.0 にアップデートしましたら
    改善されました。

• この返信は3年、 5ヶ月前にVWSカスタマーが編集しました。理由: 書き忘れです。m(_ _)m

おや…9.43.2.0 の変更は別の箇所の不具合修正だったのですが…
    とりあえず解消したとの事で何よりです!
    また何かありましたら遠慮なく投稿ください。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

石川 様

有難うございます。m(_ _)m

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。