[ 解決済 ] コンテンツエリア投稿ウィジェットのボタンの色

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] コンテンツエリア投稿ウィジェットのボタンの色

[ 解決済 ] コンテンツエリア投稿ウィジェットのボタンの色

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Aki_T
    参加者

Lightning Pro 6.4.3 で charm を使っていますが、トップページのデザイン設定で選択したキーカラーやリンク色が、コンテンツエリア投稿ウィジェット(LTG Media Posts BS4)のボタン色に反映されません。 他の投稿で6.4.4で修正されたとありますが、適用されていないようです。 子テーマを使っている場合は何か特別な操作が必要でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Aki_T
    参加者

お問合せ情報のボタンの色も変わっていません。
    宜しくお願い致します。

You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning Pro 6.4.3 で charm を使っていますが、トップページのデザイン設定で選択したキーカラーやリンク色が、コンテンツエリア投稿ウィジェット(LTG Media Posts BS4)のボタン色に反映されません。
    他の投稿で 6.4.4 で修正されたとありますが、適用されていないようです。

Lightning Pro 6.4.4 に更新してください。

更新できない場合は下記をご確認ください。

• 外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキー にライセンスキーが入力されているか
    • ライセンスキーの有効期限は切れていないか
    • 外観 > カスタマイズを開いたときに上部の青いボタンが「公開」or 「公開済み」になっているか

Aki_T
    参加者

すみません。 バージョンのタイプミスです。 申し訳ございません。
    投稿時はLightning Pro 6.4.4で現在は6.4.5ですが、ボタンの色は変わりません。
    ワードプレスやその他の更新は全て行っています。 また、ライセンスも有効です。

Vektor,Inc
    キーマスター

管理画面の ExUnit > 有効化設定 の画面で Bootstrap のチェックが入っていると思いますので外して保存してみてください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。