コピーしたが、サンプルサイトと同じくならない

VWSとは フォーラム VK パターンライブラリ コピーしたが、サンプルサイトと同じくならない

コピーしたが、サンプルサイトと同じくならない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にidfにより1週、 3日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96327

    idf
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.5.5

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning Pro

    ■ テーマのバージョン
    8.21.1

    ■ スキンの種類
    Origin

    ■ 期待する動作
    サンプルサイトと同じデザイン&レイアウトにしたいです。

    トップページ_アプリ商品紹介

    ■ 自分で試した事
    このパターンをコピー後に、固定ページへ貼り付けました。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

    ■ 実際の症状
    デザインやレイアウトがサンプルサイトと若干違く表示されます。
    写真の位置などです。

    HOME


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #96330

    うなこ
    モデレーター

    idfさま
    お世話になっております、VK パターンライブラリのご利用ありがとうございます。

    こちらのパターンのカラムブロックの写真が交互になっているデザインは、「VK Block Patterns」プラグインで実装していますので、プラグインをインストールして有効化してください。

    VK Block Patterns

    もしくは、VK Blocks 1.73.0 で WordPress 標準のカラムブロックに逆向き設定が追加されましたので、そちらをご利用ください。

    【ご利用のテーマにつきまして】
    Lightning Pro をご利用とのことですが、もし Vektor Passportをご購入されたと言うことでしたら、Lightning Proテーマは旧製品となりますので、もしこれから新規でサイトを制作すると言うことでしたら、LightningテーマとLightning G3 Pro Unit プラグイン(Lightning のPro機能)を推奨しております。

    一度ご確認くださいませ。どうぞ宜しくおねがいいたします。

    —-

    【Lightning G3 Pro Unit ランディングページの作成】
    こちらはLightning と Lightning G3 Pro Unit でのランディングページの設定方法です。
    よろしければご参考にしてください。

    Lightning G3 Pro Unit ランディングページの作成

    #96393

    idf
    参加者

    お世話になっております。
    早速のご回答、誠にありがとうございます。
    承知いたしました。

    今度、上記、試してみます。
    また、分からないことがあればご質問させていただくかもしれませんが、
    何卒、宜しく御願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。