[ 解決済 ] カスタムタクソノミーが表示されません

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] カスタムタクソノミーが表示されません

[ 解決済 ] カスタムタクソノミーが表示されません

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に坂本蓮により1年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

坂本蓮
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    カスタムタクソノミーにて設定した勤務地や給与、勤務期間などをそのままチェックボックスなどで表示させたいのですがなぜか表示されるものとされないものがあり困っております。

■ 自分で試した事
    プラグインを停止させたり新しくタクソノミーを作ったりしましたが表示されませんでした

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    表示されている勤務地も親のみしか表示されておらず子タームが一つも表示されていない状況で、確認のため親を一つ追加してみると反映されておらずどうなっているのか全くわからない状況です。

どこが関係しているのかもわからず少しでも情報があればと思い質問いたしました。

どうぞよろしくお願い致します。

状態が把握しにくいので該当サイトまたは同様の症状が発生するテストサイトなどのログイン情報を下記よりご連絡いただく事は可能でしょうか?

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

DRILL LANCER
    モデレーター

下記のものは最初から表示されない仕様となっています。

• どの投稿にも紐づいていない分類名(ターム)
    • 投稿に紐づいた分類名(ターム)を一切持たないカスタム分類(タクソノミー)

なので、まずは表示したい投稿と分類名を紐づけてみてください。

坂本蓮
    参加者

投稿している記事の一つにタクソノミーにチェックを入れたら表示されるようになりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。