[ 質問者返信待ち ] 【Lightning】ContactForm7新規作成画面へのjquery-ui.cssによる装飾について

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 【Lightning】ContactForm7新規作成画面へのjquery-ui.cssによる装飾について

[ 質問者返信待ち ] 【Lightning】ContactForm7新規作成画面へのjquery-ui.cssによる装飾について

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

websofu
    参加者

#62026 にてLightningのCSSによりContactForm7の画面デザインが変わる報告を行いましたが、
    Lightning+Lightning G3 Pro Unitの環境で、
    フォームの新規作成画面で同様の現象を確認いたしました。
    フォームのタイトルを入力して一度保存すると解消されますが、可能でしたら修正をお願いします。

/wp-content/plugins/lightning-g3-pro-unit/inc/custom-field-builder/package/css/jquery-ui.css?ver=0.2.1

G3 Pro Unit のバージョンはいくつですか?

websofu
    参加者

0.22.1 です。
    ライセンス購入済みで、再度マイアカウントからダウンロードし直して適用しましたが現象変わらずでした。

websofu
    参加者

0.22.2にアップデートしましたが状況変わりません。
    ※前回、返信ではなく普通に追記してしまい失礼しました。

とりあえず他のプラグインを停止して状況確認ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。