[ 解決済 ] 「VEKUAN」ヘッダーナビゲーションのサブラベル英表記の変更方法

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] 「VEKUAN」ヘッダーナビゲーションのサブラベル英表記の変更方法

[ 解決済 ] 「VEKUAN」ヘッダーナビゲーションのサブラベル英表記の変更方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にみどりいいおにより2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.5.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.23.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.26.8

■ スキンの種類
    VEKUAN

■ スキンのバージョン
    20240501-7

■ 期待する動作
    「VEKUAN」ヘッダーナビゲーションのサブラベル英表記の変更方法がどこかわかりません。

■ 自分で試した事
    変更箇所が不明

■ 症状が発生するブラウザ
    Googleクローム

■ 実際の症状
    スキンで挿入されたものがそのまま表示されている

うなこ
    モデレーター

VEKUANのご利用ありがとうございます。

ご質問の件ですが、
    ダッシュボードの【外観】>【メニュー】から編集するメニューを選択していただき、該当のメニュー項目を展開しますと、「説明」が表示されていると思いますので、そこからご変更いただけます。(添付画像1枚目参照)

もし「説明」項目が表示されていない場合は、ページの上部にある「表示オプション」をクリックして展開していただき、「説明」にチェックを入れてください。(添付画像2枚目参照)

—–

Lightningテーマのナビゲーションの設定方法は、「ベクトレ」にも載せておりますので、もしよろしければこちらも併せてご確認ください。

▼ベクトレ:Lightning 基本設定解説 ナビゲーションの設定

Lightning 基本設定解説 ナビゲーションの設定

どうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

解決しました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。