[ 解決済 ] 「お問い合わせ情報」について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 「お問い合わせ情報」について

[ 解決済 ] 「お問い合わせ情報」について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkabuにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

kabu
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :

■ 質問内容:

「お問い合わせ情報」がpcだと左寄り(添付画像をご覧ください)になっています。中央に表示させたいのですが設定をどうしたらよいのでしょうか?

お教え下さい。よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

挿入アイテムやウィジェットではなく、お問い合わせブロックを使います。

[Set telephone and mail form vertically] にチェックをつければ中央に配置されます。
    お使いの画面ではこの部分が日本語表記になっているかもしれません。

You must be logged in to view attached files.

kabu
    閲覧者

対馬様

ご返答誠にありがとうございます。

ご指示の内容を実行しようと、試行錯誤しましたが初心者ゆえ「お問い合わせブロック」にたどり着けませんでした。お忙しい最中、お時間があるときにでも手順をお教えいただけましたら幸いです。

ご無理を、申し訳ございません。

お問い合わせ情報を表示したいページの編集画面を開いて、
    添付画像を参照して、ブロックを追加してください。

このやり方の場合、
    お問い合わせ情報を表示したいすべてのページで
    このブロックを追加する必要があります。

kabu
    閲覧者

対馬様

ありがとうございました。

解決できました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。