ワードクラフト

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: VK Blocks Pro 投稿リスト #48480

    山内です

    ご回答をありがとうございました。

    投稿リストについてカン違いをしていました。
    投稿リストのパターンを作成するということは、新たに記事を作成するとき、見出し、写真(画像)、文章、ボタン等の配置をあらかじめ決めておく、いわゆるテンプレートを作成しておくということだと思っていました。

    動画を再度見て、確認いたします。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信先: PR Content 画像のキャプション #35826

    unako様

    ワードクラフトです。
    【代替案02】で解決いたしました。
    キャプションが表示されたときは、大変うれしかったです。
    ありがとうございました。

    RICK様
    プラグイン「VK All in One Expansion Unit」更新のお知らせをいただきました。
    サイトで確認しましたら、ウィジェット「VK 固定ページ本文」でも見出しタイトルが表示されました。
    ありがとうございました。

    RICK様
    いろいろとありがとうございました。
    編集していただいたようなんですが、まだ解決はしていません。
    https://github.com/vektor-inc/VK-All-in-One-Expansion-Unit/commit/5cb9a49a0f0c5b48527d52b57b494e68a0d55243
    を開いてみましたが、私が解決のために何をしたら良いのかまったくわかりません。
    よろしくお願いいたします。

    RICK様
    私が理解できる範囲で調べた結果です。
    投稿ページ作成、固定ページ作成では、見出しスタイル「左右線」は生きることがわかりました。
    「左右線」が生きないのは、見出しスタイル「左右線」を選択して作成した固定ページを、トップページでウイジェット「VK 固定ページ本文」を設置し、そこに呼び出して表示した場合でした。
    ウィジェット「VK 固定ページ本文」では見出しスタイルは使えないということになりますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    RICK様
    シークレットモードでサイトを開いてみましたが、見出しスタイル「左右線」は生きていませんでした。
    よろしくお願いいたします。

    RICK様
    >>片方はブロックエディタの編集画面での表示でもう片方はサイトを実際に表示した場合ですか?
    おっしゃるとおりです。
    Internet Explorer 11.0で開きましたら、一部レイアウトの崩れがあり、見出しも「左右線」が生きていません。
    シークレットモードというのはどこかで聞いた(見た)ことがありますが、調べてサイトを開いてみます。
    すみません。中途半端な知識しかないものですから、もう少し相談に乗ってください。
    よろしくお願いいたします。

    RICK様
    早々のご回答をありがとうございます。
    3点のうち、「ブラウザキャッシュを削除」をやってみましたが、変化なしです。
    「キャッシュプラグイン」「CDN」ともに使用しておりません。というよりも2つとも初めて聞きました。
    キャッシュプラグインは何が良いのかサイトで探してインストールして試してみたいと思います。
    変化がなければ、再度質問させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)