[ 解決済 ] VK Blocks Pro 投稿リスト

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] VK Blocks Pro 投稿リスト

[ 解決済 ] VK Blocks Pro 投稿リスト

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

山内と申します。
    お世話になります。
    WordPress 5.6.1
    KATAWARA 1.4.1
    VL Blocks Pro 0.61.4(ダウングレードしました)

ブロックから新規に「投稿リスト」を設定しようとすると、「No Post is selected」というメッセージが出て、投稿リストが表示されません。
    先日の「オリジナルブロックパターンのプラグインを作成してみよう」のフォーラム参加時には、投稿リストは設定できました。
    この時に作成した「パターン」を取り込むことはできます。

KATAWARAでホームページ作成は始めたばかりで、記事も2点のみアップしただけです。

これだけでは情報が足りないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

KATAWARAでホームページ作成は始めたばかりで、記事も2点のみアップしただけです。

条件にヒットするような記事が存在していないということです。
    投稿タイプや分類の設定を見直してみてください。

山内です

ご回答をありがとうございました。

投稿リストについてカン違いをしていました。
    投稿リストのパターンを作成するということは、新たに記事を作成するとき、見出し、写真(画像)、文章、ボタン等の配置をあらかじめ決めておく、いわゆるテンプレートを作成しておくということだと思っていました。

動画を再度見て、確認いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。