渡井紀尋

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 渡井紀尋
    参加者

    vekotorさんのサイトを検索していたら、アクションフック名は、テーマファイルの中をdo_actionで検索すると良いとありました。
    そこで、下記ファイルを見つけました。
    content.php
    そこに、下記が記載されていました。
    <?php do_action( ‘katawara_entry_body_after’ ); ?>
    試しにこのキーワードを指定してみたところ、制御がわたるようになりました。

    add_action( ‘katawara_entry_body_after’, ‘my_add_gateau_info’ );

    これからは、テーマファイルの中をdo_actionで検索してチャレンジしてみます。
    お騒がせしました。
    失礼します。


    渡井紀尋
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    添付のバナーファイルでやってみました。
    従来のウィジェットからの設定では現象は同じでした。
    そのため、アドバイスの中にあった画像とリンクで対応し、現象を回避することにしました。
    アドバイスありがとうございました。
    解決済です。


    渡井紀尋
    参加者

    一点、「物件詳細ページにカスタムフィールドの値などを表示する」の修正方法を変更しました。
    全ての投稿に対してadd_actionをしていたので、追加したカスタム投稿タイプだけに対して処理を行うようにしました。
    具体的には投稿一覧と同じように下記で囲みました。※カスタム投稿タイプがeventです。
    if ( ‘event’ === get_post_type() ) {
    }
    以上です。


    渡井紀尋
    参加者

    VWSオンライン勉強会 #022 「Lightningで物件情報サイトを作ってみよう」レポートに説明されているとおり、フックで対応できました。
    対応内容はレポートに記載されている通りなので割愛します。
    どうもありがとうございました。
    たいへん助かりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)