[ 解決済 ] katawaraでカスタム投稿タイプを表示するためのアクションフック名

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] katawaraでカスタム投稿タイプを表示するためのアクションフック名

[ 解決済 ] katawaraでカスタム投稿タイプを表示するためのアクションフック名

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    5.9.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Katawara

■ テーマのバージョン
    Katawaraバージョン: 1.13.0

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    katawaraでカスタム投稿タイプを表示したいです。

■ 自分で試した事
    初心者的な質問で申し訳ありません。
    katawaraでカスタム投稿タイプを表示するためのアクションフック名を知りたいです。
    lightning G3 Proでは、下記のように「lightning_entry_body_apppend」でadd_actionを実行していました。
    今回初めて、katawaraを購入し、カスタム投稿タイプを表示をしようとしましたが、下記フック名では制御がわたりませんでした。

function my_add_gateau_info($post){
    if ( ‘gateau’ === get_post_type() ) {
    ・・・
    echo $append_html;
    }
    }
    add_action( ‘lightning_entry_body_apppend’, ‘my_add_gateau_info’ );

katawaraの場合のアクションフック名を教えて頂けると助かります。

ちなみに、カスタム投稿タイプのアーカイブ情報については、下記で表示できています。

function my_vk_post_options_gateau_add_cf( $options ) {
    if ( ‘gateau’ === get_post_type() ) {
    ・・・
    }
    return $options;
    }
    add_filter( ‘vk_post_options’, ‘my_vk_post_options_gateau_add_cf’ );

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    自分で試した事(必須)と同じです。

■ その他特記事項

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

vekotorさんのサイトを検索していたら、アクションフック名は、テーマファイルの中をdo_actionで検索すると良いとありました。
    そこで、下記ファイルを見つけました。
    content.php
    そこに、下記が記載されていました。
    <?php do_action( ‘katawara_entry_body_after’ ); ?>
    試しにこのキーワードを指定してみたところ、制御がわたるようになりました。

add_action( ‘katawara_entry_body_after’, ‘my_add_gateau_info’ );

これからは、テーマファイルの中をdo_actionで検索してチャレンジしてみます。
    お騒がせしました。
    失礼します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。