micco

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: IEアラートが効かない #41985

    micco
    閲覧者

    VK All in One Expansion Unit 有効化設定で一度「IEアラート」を無効化にし保存してから有効化にしてみたところ、Edge及びFirefoxでもアラートが表示されなくなりましたが、IEでページを開いても「IEアラート」は全く表示されませんでした。
    IEだと表示が崩れている箇所があるので「IEアラート」を表示させたいのですが。

    返信先: VK All in one Expansion Unitのエラー #16527

    micco
    閲覧者

    いつも大変お世話になっております。そしてとても助かっております。

    今回、VK All in one Expansion Unit 9.0.1にアップデートしたところ
    Whoさん同様にExUnitをクリックするとページが表示されず
    管理バーからの有効化設定と、CSSカスタマイズは表示されましたが
    メイン設定のどれを選んでもアクセス権限がありませんと表示されました。

    不安になりましたので、バージョンを8.9.4に戻しました。

    返信先: お問い合わせ情報について #14630

    micco
    閲覧者

    活用中です。

    「お問い合わせ情報」用だけではなくて、「CTA」の代わりにも利用しています。
    説明文が少なくても良く、連絡先(電話番号)が強調されるので、資料・リープレットのダウンロード用にも追加しました。
    とても便利です。
    ありがとうございました。

    • この返信は3年、 3ヶ月前にmiccoが編集しました。

    micco
    閲覧者

    自己解決しました。

    原因は不明ですが、
    Lightning Proバージョン: 0.7.4に更新をしましたらChromeでも表示が可能になりました。


    micco
    閲覧者

    サイドバーのメニューアイコンについて、
    インデント設定を以下の様に子テーマに加えてみました。
    ————————————-
    .widget_archive ul ul,
    .widget_categories ul ul,
    .widget_link_list ul ul,
    .widget_nav_menu ul ul,
    .widget_pages ul ul,
    .widget_recent_entries ul ul {
    padding-left: 1.5em;
    }
    ————————————-
    FirefoxとIEでは反映されたのですがChromeでは反映されません。
    どのように設定すると、Chromeでも反映させることができますか?

    返信先: お問い合わせ情報について #14323

    micco
    閲覧者

    まさにそれです!
    ありがとうございました。
    Classic Editorを使っている場合はできないですね。
    Firefoxで、Gutenbergを利用すると動かなくなるので利用していませんでした。
    GoogleChromeであれば動くようなのでChromeで作業することにします。

    返信先: お問い合わせ情報について #14314

    micco
    閲覧者

    「お問い合わせ情報」の表示につきまして、ヘッダーは今のままで良く、サイドバー(ウィジェット)は別にボタンが作成できるので良いです。
    固定ページや投稿ページに「お問い合わせ情報」表示がメインのお問い合わせ情報またはサブのお問い合わせ情報で選択ができたらいいなと思っていました。(要は、電話番号を複数設定したい)
    CTAだと、「お問い合わせ情報」の表示のように電話番号の文字サイズを大きくすることができない、文字色も変更できないようなので強調されないので。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)