VK All in one Expansion Unitのエラー

VWSとは フォーラム Lightning VK All in one Expansion Unitのエラー

VK All in one Expansion Unitのエラー

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿

Who
    参加者

いつもお世話になります。

WordPressの新規インストールにて
    Lightningバージョン: 6.13.2
    VK All in one Expansion Unit 9.0.1

ExUnitメニューをクリックすると、ページが表示されません。
    アドレスがこれまでと違っているようです。

前にインストールした他サイトのwp-admin以降のアドレスをコピペすると、

このページにアクセスする権限がありません。

となります。
    バージョンを 8.3.2 に戻すとエラーは起きませんでした。

よろしくお願いします。

• このトピックはWhoが4年、 11ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはWhoが4年、 11ヶ月前に変更しました。

micco
    参加者
    制作実績

いつも大変お世話になっております。そしてとても助かっております。

今回、VK All in one Expansion Unit 9.0.1にアップデートしたところ
    Whoさん同様にExUnitをクリックするとページが表示されず
    管理バーからの有効化設定と、CSSカスタマイズは表示されましたが
    メイン設定のどれを選んでもアクセス権限がありませんと表示されました。

不安になりましたので、バージョンを8.9.4に戻しました。

DRILL LANCER
    モデレーター

VK All in one Expansion Unit 9.03 についてのバグ報告です。

①ダッシュボードの左サイドのメニューおよびヘッダーの管理バーから「メイン設定」にアクセスできません。
    ・左サイドのメニューからのリンクはwp-admin/vkExUnit_main_settingに遷移し404エラーが返ってきます。
    ・ヘッダーの管理バーからのリンクはwp-admin/admin.php?page=vkExUnit_main_settingに遷移するものの
     「このページにアクセスする権限がありません。」と表示されます。

②ダッシュボードのサイドバーには「有効化設定」へのリンクが表示されていません。
    (以前はExUnitの名前で表示されていました。)

Vektor,Inc
    キーマスター

ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    対応中ですので今しばらくお待ちください。

Vektor,Inc
    キーマスター

一旦中身を 8.3.2 に戻した 9.0.4 に差し替えいたしました。
    経緯や修正は改めて進捗いたします。

hoshino
    閲覧者

お世話になっております。
    皆様と同様の理由かと思いますが、
    プラグインをアップデートしたところ
    管理画面にvk-all-in-one-expansion-unitのinitialize.phpの39行目エラーが原因という表示のみで
    ログインができなくなってしまいました。

取り急ぎどのように対応したら良いか教えていただけませんでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

> hoshino様

ご迷惑おかけして大変恐れ入ります。

FTPなどでサーバーに接続して一旦 /wp-content/plugins/vk-all-in-one-expantion-unit/ を削除

公式ディレクトリから 9.0.5(中身は8.3.2と同様)をダウンロードして、zipファイルを解凍してアップロード

VK All in One Expansion Unit

■ サーバーへの接続方法がわからない場合
    復旧代行させていただきますのでサーバーの契約情報をご用意の上下記よりご連絡ください。

有償製品購入前の製品仕様などのお問い合わせ

hoshino
    閲覧者

Vektor,Inc様
    ご返信ありがとうございました。ログインできるようになりました。

Who
    参加者

このスレを立てたものです。
    私以外にも同じ現象があり、私固有の環境下で起こるものではないことがわかり、そういう意味では安心しました。
    現在Vektor,Inc様が不具合確認中とのことなので、新たなアップデートがあった時に、更新してみようと思っています。

Vektor,Inc
    キーマスター

もろもろご迷惑おかけしてます。
    9系の修正版をテストインストールできる状態にしてありますのでご確認ください。

ExUnit9系での不具合報告とテストのお願い

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。