[ 質問者返信待ち ] IEアラートが効かない

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] IEアラートが効かない

[ 質問者返信待ち ] IEアラートが効かない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41982

    micco
    閲覧者

    Lightning Pro 7.3.2
    VK All in One Expansion Unit 9.35.0.0

    IEアラートがうまく反映されません。
    GoogleChromeでは問題ありませんが
    Edge及びFirefoxでは全ページではありませんが特定のページでIEアラートが表示されてしまいます。
    IEでサイトを開くとEdgeやFirefoxと同じ状況です。
    IEではトップページから表示し欲しいのですが表示されなくなりました。

    #41985

    micco
    閲覧者

    VK All in One Expansion Unit 有効化設定で一度「IEアラート」を無効化にし保存してから有効化にしてみたところ、Edge及びFirefoxでもアラートが表示されなくなりましたが、IEでページを開いても「IEアラート」は全く表示されませんでした。
    IEだと表示が崩れている箇所があるので「IEアラート」を表示させたいのですが。

    #41999

    Vektor,Inc
    キーマスター

    Lightning Pro をご利用いただきありがとうございます。

    現在調査中です。
    ご不便おかけし申し訳ございません、しばらくお待ちください。

    #42131

    DRILL LANCER
    モデレーター

    Edge:
    古いバージョンの Edge をお使いですか?
    最新の Edge は Google Chrome と同じエンジンを使用しています。

    共通:
    IE Tab のような IE と互換させるための拡張機能をお使いではありませんか?
    もしよろしければ問題が起きたサイトの URL を提示していただければ幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。