お問い合わせ情報について

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 お問い合わせ情報について

お問い合わせ情報について

タグ: 

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にmiccoにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

micco
    閲覧者

希望ですが…
    「お問い合わせ情報」について、メイン意外にサブ1、サブ2と追加ができないものでしょうか。
    会社へのお問い合わせ情報と、採用情報のお問い合わせ情報が違ってくる場合、現在はCTAを活用していますが、本来は連絡先や問い合わせフォームへのリンクのみでいいわけでして。
    お問い合わせ情報の表示が統一されていない感があり、どうしようかと思っています。
    希望ですが、メイン意外にサブ1、サブ2..と追加できるようにお願い致します。

どこに表示するお問い合わせ情報かにもよりますが、

ExUnit > メイン設定 > お問い合わせ情報 の「高度な設定」ボタンを押すと、任意のHTMLなどに差し替える事は可能ですが…手入力でHTMLを入れるのは難しいですかね…

micco
    閲覧者

「お問い合わせ情報」の表示につきまして、ヘッダーは今のままで良く、サイドバー(ウィジェット)は別にボタンが作成できるので良いです。
    固定ページや投稿ページに「お問い合わせ情報」表示がメインのお問い合わせ情報またはサブのお問い合わせ情報で選択ができたらいいなと思っていました。(要は、電話番号を複数設定したい)
    CTAだと、「お問い合わせ情報」の表示のように電話番号の文字サイズを大きくすることができない、文字色も変更できないようなので強調されないので。

多分下記 のような事ではないかなと思います。

お問い合わせ情報の別パターンを増やす

micco
    閲覧者

まさにそれです!
    ありがとうございました。
    Classic Editorを使っている場合はできないですね。
    Firefoxで、Gutenbergを利用すると動かなくなるので利用していませんでした。
    GoogleChromeであれば動くようなのでChromeで作業することにします。

micco
    閲覧者

活用中です。

「お問い合わせ情報」用だけではなくて、「CTA」の代わりにも利用しています。
    説明文が少なくても良く、連絡先(電話番号)が強調されるので、資料・リープレットのダウンロード用にも追加しました。
    とても便利です。
    ありがとうございました。

• この返信は5年、 2ヶ月前にmiccoが編集しました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。