[ 解決済 ] XMLサイトマップ無効化 について

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] XMLサイトマップ無効化 について

[ 解決済 ] XMLサイトマップ無効化 について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Katawaraバージョン: 0.5.0
    WordPress 5.5.1
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.38.0.0
    Google XML Sitemaps バージョン 4.1.1
    ご教示ください。
    Google XML Sitemapsを以前より利用しておりました
    Search ConsoleSearchにてサイトマップを送信してURL検査してもインデックスされないので、
    よく見るとVK All in One Expansion Unit のXMLサイトマップ無効化のチェックが外れておりました。

これはGoogle XML Sitemapsを消した方が良いのか、XMLサイトマップ無効化のデフォルトで良いのか思案しております。
    ご指導の程よろしくお願い致します。

大変申し訳ございません。
    下記サイトにて確認いたしました。

WordPress 5.5 から追加された XMLサイトマップ機能を停止できるようになりました

因みに併用していた場合、プラグインとXMLサイトマップ無効化のデフォルト どちらが優先されるのでしょう?

DRILL LANCER
    モデレーター

因みに併用していた場合、プラグインとXMLサイトマップ無効化のデフォルト どちらが優先されるのでしょう?

多分プラグインのほうが表示されると思います。
    また、プラグインのほうが色々と融通が効いて使いやすい場合がございます。

不具合の温床になりかねないので、プラグインの方を使う場合は本体の方は ExUnit で無効化しておくことをおすすめします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。