[ 解決済 ] X-T9 Proデモサイトインポート後にログインできなくなりました。

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] X-T9 Proデモサイトインポート後にログインできなくなりました。

[ 解決済 ] X-T9 Proデモサイトインポート後にログインできなくなりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.2.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.10.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.25.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    ワードプレス管理画面にログインできること

■ 自分で試した事
    X-T9クイックスタート手順を参照しながらデモサイトのデータをインポートしました。データは有料版のクイックスタートデータを使用しました。その後、指示に従いページを更新(リロード)して、ワードプレスのログイン画面が表示されたので、
    ユーザー名:vector
    パスワード:vector
    と入力しましたが、エラー表示がでてログインできませんでした。
    もともとのユーザー名とパスワードを入力しても同じようにエラー表示がでてログインできなくなってしまいました。

■ 症状が発生するブラウザ
    Edge

■ 実際の症状
    X-T9クイックスタート手順を参照しながらデモサイトのデータをインポートしました。データは有料版のクイックスタートデータを使用しました。その後、指示に従いページを更新(リロード)して、ワードプレスのログイン画面が表示されたので、
    ユーザー名:vector
    パスワード:vector
    と入力しましたが、エラー表示がでてログインできませんでした。

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。

vector ではなく vektor になります。

よろしくお願いいたします。

解決しました。ご回答ありがとうございました。
    入力間違いという初歩的なミスでこちらに投稿してしまい申し訳ありませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。