[ 解決済 ] X-T9のテーマにてハンバーガーメニューのナビゲーションメニューのみ

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] X-T9のテーマにてハンバーガーメニューのナビゲーションメニューのみ

[ 解決済 ] X-T9のテーマにてハンバーガーメニューのナビゲーションメニューのみ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にToshiにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Toshi
    参加者
    制作実績

■ WordPress のバージョン
    6.2.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ 期待する動作
    X-T9のテーマにてハンバーガーメニューに表示されるナビゲーションメニューについて、グローバルナビゲーションのメニューと別のものを表示したいです。

■ 自分で試した事
    ハンバーガーメニューのみナビゲーションメニューを変更できないか試しましたがグローバルナビゲーションのメニューも変更されてしまいました。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    ハンバーガーメニューのナビゲーションメニューのみを他のナビゲーションメニューに変更できません。

■ その他特記事項

ハンバーガーメニュー用のナビゲーションを別で一つ作成して、
    画面サイズに応じてメニューを出し分けるのが一番だとうだと思います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Toshi
    参加者
    制作実績

早々に回答頂きありがとうございました。
    無事、解決することができました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。