[ 解決済 ] wp-admin/admin-ajax.phpへのアクセス数増加

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] wp-admin/admin-ajax.phpへのアクセス数増加

[ 解決済 ] wp-admin/admin-ajax.phpへのアクセス数増加

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にoyにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

oy
    参加者

お世話になっております。
    二か月くらい前からwp-admin/admin-ajax.phpのアクセスがトップページの10倍になってしまいました。
    プラグインやテーマは常に更新をしていますが、同じような現象の方はいらっしゃらないでしょうか。

プラグイン
    VK Blocks Pro
    VK All in One Expansion Unit
    SiteGuard WP Plugin
    MW WP Form
    All In One SEO Pack
    TablePress

テーマ
    lightning Pro

宜しくお願いします。

oy
    参加者

サーバアクセス履歴を確認したところページ編集でカウントされいたようです。
    プラグインなどは問題ありませんでした。
    ありがとうございました。

• この返信は3年、 10ヶ月前にoyが編集しました。
    • この返信は3年、 10ヶ月前にoyが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。