Lightning Works Unit での分類での表示について

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Works Unit での分類での表示について

Lightning Works Unit での分類での表示について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

ホームページ制作の中で施工実績を掲載したく、「Lightning Works Unit」購入しました。初期設定を行い、分類も「住宅工事」「土木工事」「設備工事」と設定しました。
    ここからご質問になりますが、固定のページで分類ごとに施工実績を掲載したいのですが可能でしょうか?またその設定方法を教えて頂けないでしょうか?

それは固定ページでないといけない理由がありますか?

現状の構造としては

トップページ
    └施工実績 ← カスタム投稿タイプ
     └施工実績カテゴリー ← Wordks Unitで指定したカスタム分類名
      ├ 住宅工事 ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目
      ├ 土木工事 ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目
      └ 設備工事 ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目

という構造ですか?
    それとも

トップページ
    └施工実績 ← カスタム投稿タイプ
     ├住宅工事 ← Wordks Unitで指定したカスタム分類名
     │ ├ 一戸建て ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目
     │ ├ 塗装 ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目
     │ └ 外構 ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目
     ├土木工事 ← Wordks Unitで指定したカスタム分類名
     │ ├ ○○○○ ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目
     │ ├ ○○○○ ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目
     │ └ ○○○○ ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目
     └設備工事 ← Wordks Unitで指定したカスタム分類名
       ├ ○○○○ ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目
       ├ ○○○○ ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目
       └ ○○○○ ← カスタム分類(カテゴリー)に登録された分類項目

ですか?

上記の分類項目のアーカイブページではダメな理由がありますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。