[ 解決済 ] WordPress6.0でOuterブロックに罫線が入る

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] WordPress6.0でOuterブロックに罫線が入る

[ 解決済 ] WordPress6.0でOuterブロックに罫線が入る

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHANAにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

HANA
    参加者
    制作実績

■ WordPress のバージョン
    6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    8.16.0

■ スキンの種類
    Origin II

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    Wordpressを6.0にアップデートしたらOuterブロックに罫線が入るようになりました。
    上部、または下部の区切りレベルが0以外だと罫線が消えます。

デフォルトで罫線が入らないようにしたい。

■ 自分で試した事

■ 症状が発生するブラウザ
    エッジ、クローム

■ 実際の症状
    Wordpressを6.0にアップデートしたらOuterブロックに罫線が入るようになりました。

■ その他特記事項

ご連絡の件ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    6.0 対応版の VK Blocks Pro 1.35.0 を配信開始しましたので、アップデートの上ご確認くださいませ。

HANA
    参加者
    制作実績

早速の対応、有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。