[ 解決済 ] WordPress 5.8.2でevergreenのブロックパターン「メディアとテキスト オフセット背景 左右余白25%」を挿入するとブラウザがクラッシュする

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] WordPress 5.8.2でevergreenのブロックパターン「メディアとテキスト オフセット背景 左右余白25%」を挿入するとブラウザがクラッシュする

[ 解決済 ] WordPress 5.8.2でevergreenのブロックパターン「メディアとテキスト オフセット背景 左右余白25%」を挿入するとブラウザがクラッシュする

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

AE
    閲覧者
    制作実績

■ WordPress のバージョン
    WordPress 5.8.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightningバージョン: 14.12.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.13.0

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    Lightningバージョン: 14.12.0
    Pro Unit : 0.13.0

■ 期待する動作
    ブラウザがクラッシュしない

■ 自分で試した事
    WordPress 5.8.1は正常動作
    WordPress 5.8.2でブラウザクラッシュ

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome バージョン: 95.0.4638.69(Official Build) (64 ビット)

■ 実際の症状
    evergreenのブロックパターン「メディアとテキスト オフセット背景 左右余白25%」を挿入するとブラウザがクラッシュする。

ちなみに、デモデータをインポートしHome — フロントページの「さまざまな問題を解決するために誕生」というところに「メディアとテキスト オフセット背景 左右余白25%」が使われていて、そこをクリックしてもブラウザがクラッシュしました。
    サービス紹介を見るというボタンが挙動不審に点滅してます。

■ その他特記事項
    WordPress 5.8.1では問題ありませんが、今朝WordPress 5.8.2に上げて触ってみたところ、上記のような現象が見られました。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。
    本件調査いたしますのでしばらくお待ちください。

ーーー
    追記

本件症状を確認いたしました。
    ご不便おかけして申し訳ございません。修正までしばらくお待ちください

• この返信は2年、 5ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

AE
    閲覧者
    制作実績

WordPress 5.8.1で「メディアとテキスト オフセット背景 左右余白25%」を挿入したところ、「もっと見る」のボタンが点滅していて、クリックするとブラウザがクラッシュしました。
    開発環境は、local by flywheel, windows 10になります。

AE
    閲覧者
    制作実績

症状を確認とのことなので解決済みにいたします。
    対応の方よろしくお願いいたします。

本件 VK Blocks Pro 1.19.0 の不具合で VK Blocks Pro 1.19.1 にて修正いたしましたのでご確認くださいませ。
    ご報告ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。