[ 解決済 ] WordPress 5.8メジャーアップデートについて

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] WordPress 5.8メジャーアップデートについて

[ 解決済 ] WordPress 5.8メジャーアップデートについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にWhoにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Who
    参加者

いつもLightningを利用させていただいております。

今回 WordPress 5.8へとメジャーアップデートされましたが、Lightningテーマのカスタマイズ無しの場合は、5.8に対応しているでしょうか。
    他テーマの動向を見ると、例えば今回の新機能「ブロックウィジェットエディター」はまだ不安定さが残りテーマ側で非採用とし、使えないようにしている、ということが多いようです。

私も実働サイトとは別に動作確認は自己責任の元チェックは行いますが、テーマ制作者様側で事前にわかっていることがあればお教えいただきたいと思い、投稿させていただきました。

よろしくお願いします。

DRILL LANCER
    モデレーター

弊社の公式見解は下記動画を御覧ください。

Who
    参加者

動画見させていただきました。
    新機能の説明、実際に行っているのが大変わかりやすかったです。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。