[ 解決済 ] WooCommerceのカテゴリーページの表示について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] WooCommerceのカテゴリーページの表示について

[ 解決済 ] WooCommerceのカテゴリーページの表示について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchi218により3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

chi218
    参加者
    制作実績

Lightning ProでデザインスキンVariety(Bootstrap4)を使用しています。
    WooCommerceのカテゴリーページ表示で、上部カテゴリー名の上(ヘッダー?)に何故か商品名が表示されてしまいます。他のデザインスキン(Origin、JPNSTYLE)で試してみましたが、その場合はカテゴリー名の表示だけです。

よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

確認いたしました。
    Variety / WooCommerce がぞれぞれが特殊な処理をしていますので、スキン側で少し調整してみました。

Varietyを 7.2.2 にアップデートしてご確認ください。

※ 7.2.1 にアップデートすると、再度 7.2.2 への更新通知が表示されるため 7.2.2 にアップデートしてください。

chi218
    参加者
    制作実績

Varietyを 7.2.2 にアップデートして解決しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。