Woocommerceでの商品画像の動作不具合

VWSとは フォーラム Lightning Woocommerceでの商品画像の動作不具合

Woocommerceでの商品画像の動作不具合

タグ: 

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Lightning Proを使用している者ですが、あわせてWoocommerceを入れまして、商品を登録したのですが、商品詳細ページの商品画像のサムネイル画像の左右スライドが動かないのと、サムネイル画像を押した際の商品メイン画像の切り替わりの動作ができません。サムネイルを押すと単に画像が拡大表示されるだけの状態です。
    インストールしているすべてのプラグインを停止してみたのですが、その状態でも動作しませんでした。
    原因がわからず、このような状況を経験された方がおられましたらアドバイスをいただければ思っております。
    よろしくお願いいたします。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

サイトを見させていただきました。
    W3 Total Cache を使って JavaScript を圧縮・結合をしている場合はそれを解除してみてください。
    その後、W3 Total Cache のキャッシュとブラウザのキャッシュを削除してから再度確認してみてください。

ご返答ありがとうございます。
    W3 Total Cacheを入れておりますので、ご指摘の通りやってみましたが、状況は変わりませんでした。
    なお、Woocommerce以外のプラグインを全停止した状態でも動きませんでした。
    ご助言ありがとうございます。

DRILL LANCER
    モデレーター

スライドとタブは競合が発生しやすい代物で、同一ページに両方ある場合はタブが効いてスライドが効かなくなるといった事例が多くあります。私も似たような経験をした事があり、スライドの方を諦めました。

なので、どちらか一方を切り捨てるのが得策かと思われます。

Vektor,Inc
    キーマスター

WooCommerceの新しいギャラリーはテーマ側で対応の記述が別途必要だったようなので 4.9 にて追加しました。
    4.9 にアップデートしてご確認くださいませ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。