woocomerceでトップに商品一覧を表示について

VWSとは フォーラム その他 woocomerceでトップに商品一覧を表示について

woocomerceでトップに商品一覧を表示について

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に愛松尾により1年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

愛松尾
    参加者

いつもお世話になっております。

woocomaerceのカートを使用しており、トップページにブロック→全ての商品で表示し、4カラムと4行の設定を行いましたが、PCのデスクトップ上には設定通りに表示されますが、スマホですと1カラムでしか表示されません。

ただし、外観→woocomerceのカラムと行を変更すると、ショップページの商品一覧は2カラムで表示されます。

トップページのスマホでのカラム設定は可能でしょうか?

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

おそらくwoocomerceの機能としてはなさそうな気がしますので、CSSでカスタマイズするのが早いかもしれません。
    (もし、機能としてあるのをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!)

CSSのカスタマイズに関しましては、こちらを一度ご確認していただきますとわかりやすいと思います。
    回答できるユーザー様がいらっしゃいましたら是非ご回答よろしくお願いいたします。ベストアンサーに選ばれますと500ポイントもらえます!

できる!CSSカスタマイズ

ーーーーーーーー

あと、今回の件とは関係ないのですが、サイトを見ましたところVK Blocks Proのバージョンが古い様です。
    VWSサイトのマイアカウントのダウンロードからダウンロードして、インストールしていただくか、
    もしくは一度プラグインを削除しますと管理画面にインストールの案内が出てきますので、そこからインストールしてください。

VK Blocks Pro 1.33.0 からアップデートにライセンスキーの入力が必要になりますので、設定→VK Blocks から設定してください。

VK Blocks Pro 1.33.0 からアップデートにライセンスキーの入力が必要になります(Katawara除く)

• この返信は1年、 7ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は1年、 7ヶ月前にうなこが編集しました。

愛松尾
    参加者

お世話になっております。
    うなこ様ご回答頂きありがとうございます。

やはりCSSですか。頑張ってみます。ありがとうございました。

VK Blocks Proのご指摘ありがとうございます。早速更新いたしましたありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。